SSブログ

人生の参考にしたい☆セレブ達の名言集☆ [女子力アップ]

キラキラ輝いていたり

挫折を経験してしまってもまた輝きを取り戻したり…。

セレブだって人間なのでいろいろあるんですよね。

そんな素敵な「セレブ達の名言」を集めました。




【スポンサーサイト】






ブリトニー・スピアーズ

m_450-2009092614090641874-d1b38.jpg


貴方が私のことで、悩み傷つき困らせるような「私の存在」でありたい。



ブリトニー・スピアーズ

m_450-2009092614090641874-6e6e8.jpg


私は自分を定義するのは好きじゃないの私は私よ



アンジェリーナ・ジョリー

m_450-2009092614090641874-2d216.jpg


自分の悪いところは全部個性になるし

人生で犯してきた間違いが魅力になるの。



アンジェリーナ・ジョリー

m_facer7-5e767.gif


自分の思い通りにはならない。

でも、ひとつひとつの決断や行動が、
自分の人生をいい方向に変えていってくれる。



セリーヌ・ディオン

m_450-2009092614090641874-d59c5.jpg


高すぎて登れない山はありません。
登ると決意すれば登れるのです。

広すぎて渡れない河はありません。
信じて祈ればいいのです。



セレーナ・ゴメス

m_450-2009092614090641874-862f9.jpg


私は自分の直感に従うわ。
すべて上手くいく、良い一日になると自分に言い聞かせるの。
自分の直感に従えばきっと良い一日になるわ。



【スポンサーサイト】






ミランダ・カー

m_1-ea27b.jpg


私が探し求めているものは、すべて私の内にある。



ミランダ・カー

m_450-2009092614090641874-2e7ed.jpg


美しさとは、心の持ち方。
「私は愛される価値がある」と信じること。
女性は「美しくなる」と決意すれば、それだけで自信が沸いて、自分を輝かせることができるの。



テイラー・スウィフト

m_450-2009092614090641874-2988f.jpg


どんな事が起こっても人には優しくしなさい。
それは後々、あなたの大きな財産となるから。



シャーリーズ・セロン

m_450-2009092614090641874-e8226.jpg


あなたにできることは限られている。
でも、だれかがチャンスをくれなければ、できることは何もない。



ブレイク・ライブリー

147181946.jpg


私は′自分′というものをしっかり持っているわ。それが私を安心させてくれるの。
他人の意見や身につけている服、仕事とか、
つねに変化するもので自分の価値を見いだそうとしても安らぎは得られないでしょ。



ペネロペ・クルス

152748471.jpg


いい映画、いい本、いい音楽は、
私たち皆にとって、
人生の時を刻んでくれるようなものだと思うの。
食べ物みたいに栄養を与えてくれる



キャメロン・ディアス

145018325.jpg


後悔っていうのは、
やってしまったことにするもんじゃなくて、
やらなかったことにするものよ。
だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。



レディー・ガガ

152628911.jpg


高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。
けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。




【スポンサーサイト】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。