SSブログ

女子が付き合いたい男子アニメキャラランキングを調べてみた! [女子力アップ]

大人になってもアニメを見ている!という方も多いのではないでしょうか?

アニメのヒーロー、ヒロインはめっちゃかっこよかったりして、つい本気でときめいてしまったりすることもあるかも知れません。

ということで、「付き合いたいアニメ男子キャラランキング」をまとめてみました。


【スポンサーサイト】





第1位 風早翔太(君に届け)

好きな子を大事にしようとする行動や真っすぐさが魅力!

20091125233504.jpg


第2位 花沢類(花より男子)

イケメンでお金持ちというところはやっぱりポイント高し!

illust1.jpg


第3位 流川楓(スラムダンク)

あのクールな顔で迫られたら…と考えるとキュンとしてしまいますね。

img_674412_5993801_0.jpg


第4位 冴羽りょう(シティーハンター)

鍛え上げた肉体と、いざという時の強さに魅力を感じる方が多いようです。

img_842016_27425285_19.jpg


第5位 工藤新一(名探偵コナン)

非常に頭もよく運動神経抜群。一途なところも「付き合ってみたい」ポイントのようです。

c0011406_15225353.jpg



【スポンサーサイト】






・その他で人気が高かったアニメキャラ

蔵馬(幽遊白書)

クールで知的、そのうえ外見もかっこいいイケメン。冷徹な雰囲気も人気なのだとか。

img_339065_3265552_2.jpg


孫悟空(ドラゴンボール)

やっぱり悟空はモテるんですね☆


坂田銀時(銀魂)

いつものだらしない部分と、ビシっと締めるところのギャップが良いんだとか。

21170.jpg


三井寿(スラムダンク)

ふとした心の弱さや傷が守ってあげたくなるみたいです。

6630aab2.jpg


【スポンサーサイト】






おわりに

いかがでしたか?

あなたの好きなアニメキャラはランクインしていましたでしょうか?

少し古いマンガも含まれていますが、中でもスラムダンクの流川くんや、シティーハンターの冴羽さんなどはどの時代でも「変わらぬイケメン像」なのかもしれませんね!


こちらの記事も読んでみて!

【最近の人気記事一覧】


・女子が付き合いたい男子アニメキャラランキングを調べてみた!


・ツンデレを方言で言うと?地方から出てきた男性をとりこに出来る♡~北海道・東北編~

・ニキビ跡の対処法を教えます♪

・大きいモテ目を作れちゃう!フェイストレーニング方法♪

・自分に合った眉毛の形の見つけ方

・下着のカラーで運気をアップさせちゃおう!

・毛穴の汚れ撃退方法!教えます 

・よく履いている靴で本性が分かる診断テスト 

・思わずキスしたくなる?!うるツヤ唇をGETする方法!

・「いきなりこれはズルイ!」女性がキュンとする、男性の不意打ち行動7つ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

うみ

あたしだったら工藤新一か
剣心が一番だなぁ[黒ハート]?
二人とも一途でキュンてくる
by うみ (2014-11-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。